人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大分県で出店です。
今年最後のイベント出店ですーーーーーふぅ。

なんと大分県!
あじき路地さんからのお誘いで、京都展に参加させて頂くことになりました。
残念ながら、わたしは行けないのですが。。。
あぁぁぁ。。。温泉。。。。

mammamは、こども服と雑貨の展示になります。
今回のためにちょっと大人っぽいポンチョ作ってみましたー!

京都のお店、老舗から手づくりまで約50店舗が参加する大きなイベントです。お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

2013年12月20日(金)~2014年1月5日(日)
場所:トキハインダストリーあけのアクロスタウン

http://www.tokiwa-industry.co.jp/

それと、この場をお借りして。。。

オーダーの出来上がりをお待ち下さっている皆々様。
大変お待たせしており申し訳ありません。
年末までに絶対にお届けして参ります。
心をこめて制作を進めておりますので、もう少し待っていてください。
大分県で出店です。_e0016687_23511950.jpg

by mam_mam_non | 2013-12-18 23:51
<< mammamの進化 手づくり市のお知らせ >>