人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエブショップ再開いたしました!!

昨年は出店!出店!そしてまた出店!
息をするのを忘れてしまうくらいに出店しまくりの一年でした。

そうしていると、作るのに必死で手元にあるありとあらゆる細々としたことがおろそかになってしまったりと。。。なかなか手が回らない現状にありました。

出店も関西方面がどうしても多くなってしまって。。。
それなのにもかかわらず、「ブログで見ました」とオーダーしてくださる遠方の皆様に感謝感謝でございます。
本当にありがとうございます。

今年はそういった手が回らなかった部分までしっかりとじっくりと、妥協せずにやってこなして行きたいと思っています。

今はまだ定番の手描き動物シリーズだけですが、追ってアイテムを増やしていくつもりです。そのつどブログ、F.Bにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

また寒くなるそうで。。。でもこれで最後かと思うとちょっとなごり惜しい
気もしますね。体調壊さぬように気をつけてくださいね!

mammam
nobuko yoshimitsu
by mam_mam_non | 2014-02-05 02:36
<< すまーほまほまほ おふくろさん >>