人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちと休憩ごいす
京都での展示、無事終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

6日間あっという間で。
まだゴールではないんですけど、なんかやり切った感で脱力感で。

ちょっと休憩して来月のことりさんでフィナーレ!
こぴっとがんばります!

大人の洋服作りが楽しくてしょうがない。。。
新しい扉開いちゃった感じです。。。ふふふ

ベルギャラリーは風の通りがすごくよくて
気持ちよくて。昼ねがしたくなっちゃうんですよね。
みんなテラスで一眠りしたいって言ってました(笑)
お昼ねワークショップとかいいかも。。。

(写真4枚)
ちと休憩ごいす_e0016687_17544757.jpg
ちと休憩ごいす_e0016687_17554717.jpg
ちと休憩ごいす_e0016687_17552946.jpg
ちと休憩ごいす_e0016687_17584673.jpg
ちと休憩ごいす_e0016687_17593335.jpg

by mam_mam_non | 2014-05-21 17:55
<< であいとTシャツ 楽しかったーー。 >>