人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路で出店です
<第8回 にじのわまつり(姫路)に出店します。>
9月11日(日)
10:00〜19:00
書写山圓教寺 三つの堂周辺にて
ゲスト キセル
    渋さ知らずオーケストラ
    スズキコージと山の子どもたち(ペインティング)

姫路の書写山で行われるおまつりです。
しょしゃじゃん、しょさざん、しょ・・・
しょしゃざん!です。

前々から作品を置いて下さっているお店「itsumo」が主催です。
店主のゆかさんの熱いラブコールに心打たれ、様々なビッグアーティストが名を連ねてきました。(今回も期待を裏切りません!)でも、悲しいことにこれでファイナルなんです。

山頂までのハードな道のり、荷物を運んでくれる飛脚がいてくれたり。出来るだけ負担がないようにと、出店者の思いに寄り添ってくれるそんなお祭りです。
きっと裏で支えるスタッフの皆さんのご苦労ははかり知れないと思います。本当にお疲れ様です。

泣いても笑っても、これでファイナル!
絶対に晴れてほしい。
もう一度言います、絶対に晴れてほしい。

山頂まで登って来た甲斐があったと思って頂けるような作品を
持ってmammamもお祭りを盛り上げたいと思います。
ご来場お待ちしています!

ライブチケットなどのお問い合わせなど詳しくは。
http://nijinowa2016.shop-pro.jp
by mam_mam_non | 2016-09-05 13:25
<< 『 子ども服と雑貨 』の展示即... 個展のおしらせ >>