人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAMILY TREE
ロンドンから帰ってきました。

こちらのお店はFAMILY TREEといって、ロンドンにある雑貨屋さん。むかしロンドンのマーケットで知り合った日本人のお友達がしています。
とっても素敵な町並みにそのお店はあって、ロンドンのがちゃがちゃした中心部からは想像できないくらいに、ゆっくりとしていて開放感のあるストリート・・・オーナーのたかこさんお手製のランプシェードや作家さんのジュエリーひとつひとつ手作りの香水などなど、その素敵な街の空気にじんわりとけ込んでいました。ロンドンでは、こちらのお店でmammamの作品を見て頂けるようになりましたので、ぜひ行ってみてください~~!!

住所 53 Exmouth Market, London , EC1R 4QL, England
電話 +44 (0)207 278 1084
mail @familytreeshop.co.uk
hp www.familytree.co.uk
FAMILY TREE_e0016687_9495292.jpg
FAMILY TREE_e0016687_950450.jpg

by mam_mam_non | 2006-08-16 09:50
<< yuki yashima ロンドン >>